
イントロに狂う

What is LOVE?を聞いた私は

 

ドッキリそっちのけでこの曲について調べた

 

曲名が分かり、動画もいくつか出てくる

 

私はこの曲を延々と聞いた、イントロだけを

 

どのくらい聞いていたかは覚えていないが

 

狂ったようにイントロだけを流していた記憶がある

 

しかし流石に飽きも来る

 

そろそろ曲全体も聞くかとMVの動画を開いてみると

 

当たり前だが歌って踊るまーちゃんがそこにいた

 

まーちゃんがパフォーマンスしているところを真面目に見るのは初めてだった

 

まーちゃんは普段だけでなく、ステージの上でも

 

楽しそうに、楽しそうに踊っていた