
音を楽しむ

 

What is LOVE?のまーちゃんは楽しそうだなと思った

 

しかしそれだけでは終わらなかった

 

Aメロのソロの音ハメの動作で「おっ?」と思い

 

ラスサビ前の小田さくらとのユニゾン

 

一瞬映るそこのリズムのとり方にゾクッとした

 

裏の拍でリズムを取っている

 

これがアイドルのリズムのとり方か…?

 

こんなグルーヴィーにリズムを取るアイドル、ましてや14歳が

 

ほかにいるのだろうか

 

そんなまーちゃんを見て

 

この子は本当に音楽が好きなんだなとなんだか嬉しく感じた

 

楽器を弾いている人を見るとき、

 

かっこよく弾いている人よりも楽しそうに弾いている人のほうが私は好きだった

 

音と楽しそうに遊ぶまーちゃん

 

またひとつ佐藤優樹に魅了されてしまった