
それぞれのタイミング

それからは毎日モーニング娘。の曲を聞くようになった

 

前まであまりピンと来なかった曲も

 

もう一度聞いていみるとなかなかどうして、良く聞こえるのだ

 

何かにハマるのには時期やタイミングがあるとどこかで聞いたことがあるが

 

まさにその通りだなとEDMを聞きながら思ったことを覚えている

 

しかしそれでもライブに行こうとはしなかった

 

行こうと思わなかった、が正しいのか

 

“ 引きこもりだから ”

 

一人暮らしだったため

 

深夜にご飯をコンビニまで買いに行くことはなんとか出来たが

 

朝、大学に行こうとしても

 

どうしても玄関の扉を開けることができなかった

 

そんな状態だったからか

 

ライブに行ってみたいという思考にまでたどり着かなかった

 

そうしている内に

 

道重さゆみは卒業し、あっという間に2014年が終わった